FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

悦に入る(*´∀`*)ニヤニヤ

2014-03-19 19:13:00 | 両生類

 

多分コヤツを撮ろうとして・・・

 

右手にコンデジ、左手を浅い水着けようとした瞬間・・・

 

飛びつかれましたw(何故か手のひら側から)

離しませんな~

 

 

悦に入っております

 

彼らはこの時期、何かに構わず動く物に飛びつくんですな(笑。

カメラに飛びついてくれないかと動画を回しながら目の前で動かしてみましたが

それは失敗w。

昨日の続きでした。

明日も向いますが雨が心配

 

前も使った?
アレンジはシンプルな方がええですな♬

Mnozil Brass - Part I - Schagerl Brass Party 2010 - FULL HD

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コンデ爺)
2014-03-19 19:52:08
wwww
本当に楽しそうな事してますねぇ~

明日は雨模様 結構降るらしいですよ
出かけるのなら 「ご安全に」 です。
返信する
コンデ爺さん (伸之助)
2014-03-19 20:06:53
昨日は本当にハイテンションな一日でした。

有り難う御座います。
取り敢えずは出掛けようと思います。

雨模様で少し気温も下がりそうですね。
奥様共々、お身体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿