FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

地元は雨です。

2014-08-27 18:35:41 | 昆虫とか

 

(ピントが・・・

 

雨で少し涼しいかとも思いますがやっぱり蒸し蒸しw

川で泳ぐのは寒いし・・・

雪だるまでも作りたい気分です

 

雪だるま作りたいな~♬(*≧m≦*)プ

【アナ雪】雪だるまつくろう 広島弁ver. アナと雪の女王

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました~♪ (moonk)
2014-08-27 21:54:40
雨は降ってもパラっとで、蒸し蒸しですよねー。
雪だるまの辺りで、気づきましたよ(笑)
広島弁バージョン可愛いですね^-^*

被害の出ている所は、これ以上雨を降らせないでほしいです。
返信する
moonkさん (伸之助)
2014-08-28 18:02:14
今日は少し過ごし易かったですね。
そこで気が付いた!(笑。

>被害の出ている所は、これ以上雨を降らせないでほしいです。
そうですね。
早く希望の持てる日常を取り戻して頂きたいですね。
返信する

コメントを投稿