FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

台風一過

2013-09-16 17:14:02 | わんこ

 

 

僕の住んでるところはたいして雨も降らず

地面も直ぐに乾きました

被害と言えばお袋さんが朝から

「コウテイダリアが根っこから折れた!」

と言った程度

何だか日本中傷だらけになってますね・・・

涼しくなるかと思ったらまだ暑いし~

 

 

懐かしい♬

Stay The Young - 村田和人

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大した事なくて。 (moonk)
2013-09-16 22:16:31
遅くなってしましましたが、お互い大した被害もなくて
本当に良かったですね。
台風が通り過ぎてからも、風がかなり吹いていましたね。
夕方なんて、風が冷たいくらいでしたよ。

体調崩さないように気をつけましょう
^ ^*コメント遅くなりました。
返信する
大した事なくて2 (moonk)
2013-09-16 22:22:40
ひゃー「しましました」になってる。直せないー
>-< 見ないふり、見ないふり。
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-09-17 19:03:21
誤字脱字、名称間違い。
僕もよくやりますから気にせずに(笑。
コメントもご自分のペースで良いんですよ~

返信する

コメントを投稿