FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

絵(写真)がもひとつですが・・・。

2010-08-19 18:10:53 | ひっくるめて





朝の予報では雨でしたが結局今も雨は無し。
今年の天気予報は当たりませんなぁ・・・。


結局我が家のツバメ達。
只今目の前を親子5羽で元気に飛び回ってます。
色々教わって巣立ちなんでしょうか?。
何にせよ、元気で何より



山下達郎 - ビッグウェーブのテーマ (THE THEME FROM BIG WAVE) HD




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (さなりん)
2010-08-19 21:59:53
海、プライベートビーチって感じがしますね 
ビーチバレーのネットでしょうか
海いきたーい

ツバメちゃん 巣立ちできそうで良かったですね
待ち遠しいのでは
返信する
さなりんさん (伸之助)
2010-08-20 19:18:16
お盆休みも終わって今日も人はまばらでした。
今だと少しクラゲも出だします
近くだったら案内するんですが・・・


スズメ達は知らぬ間に巣立ってしまったようです。
お陰様でツバメも元気そうです
実はもう少しいて欲しい気も
返信する

コメントを投稿