FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

もう一休み。

2009-12-16 20:02:09 | シュレーゲルアオガエル





大したことはありません。
胃に来てるのでもう一休みどすぇ

Scott Joplin - Sugar Cane Rag




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粒子)
2009-12-16 23:17:44
こんばんは。お大事になさってくださいね。
シュレちゃんもお休み~。
とろとろまどろんでる時間って幸せですよねぇ…。
返信する
お大事に (tomkob)
2009-12-17 00:34:22
ゆっくり休んでおくれやす。
それにしても寒いどすなぁ。
返信する
休む事も必要でんがなぁ (あかこファミリーパパ)
2009-12-17 01:37:50
何事においても休む事は必要でんがなぁ。
明日の活力を産む為にもね
返信する
Unknown (あずき大福)
2009-12-17 14:26:09
しっかり休養して、元気になって戻ってきてください。
ネネちゃんが、一番伸之助さんの回復を待っていると思います。
お大事に。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-12-17 19:15:22
●粒子さん

●tombokさん

●あかこファミリーパパさん

●あずき大福さん

皆さん励ましのコメントありがとうございますだ
皆さんも体調にはお気を付けておくれやしておくれやっしゃ~

まとめてコメントしてすんません。
返信する

コメントを投稿