FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ヒヨ。

2013-02-13 17:13:14 | 

 

 

ヒヨドリと言えば嫌われ者の鳥のトップテンに入る部類の鳥だけど、この鳥を見る事のない海外の鳥屋(鳥好き)には結構喜ばれるらしいし、見てる分には意味不明な動きで楽しめる鳥なので、農家さん以外でこの鳥を嫌がる人は観察する事を知らない、可哀想な人なのですw。

 

歯医者行くかな・・・

 

Joe Perry - "Man Of Peace"

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2013-02-14 16:55:53
見た目はあまり可愛くない鳥ですが、
いっつも元気で、おしゃべりで、関西のオバちゃんのような感じがします。
声が聞こえてくると、今日もオバちゃん達元気だなぁ~と思います。愛嬌がありますよね。

ツグミやって来ました。
雪の中を飛び回っている姿を見つけると、
しばらく立ち止まって眺めてしまいますよ。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2013-02-14 19:14:07
そう、サングラス掛けるとちょっとした、お馬鹿なヤンキー。
何で怒ってるのか観てるのは楽しいもんですね。

そちらも来ましたか?。
ビックリするとカエルみたいな声だして逃げませんか?。
返信する

コメントを投稿