息子が独立して3台も必要無いので半年前から車両整理を検討。
メイン機NC750X1台で十分なのだがそれでは物足りないので2台体制へ。
RZ250は今後の維持に不安。トリシティ125は高速に乗れないのが不満。
そこで2台を下取りに乗り換えを行う事に。
RZが売れたら乗り換えようと半年前にレッドバロンの委託販売に登録。
少しずつ値を下げながらだが漸く買い手が見つかったので乗り換えを実行。
車種はトリシティ155(マットグレー:2020年式新車)。
3輪LMWの安定した乗り味を気に入っているのと大きさも丁度イイ。
パワー不足だろうがちょっとした時に高速を使う事が出来るので選択。
本日契約。今月中に納車予定。納車時OPはETCのみ装着。
〈トリシティメンテ記録〉
4月22日、午後1時~午後3時。125のオプションパーツ外し。
ノーマルに戻す。使えるパーツは155に装着予定。
メイン機NC750X1台で十分なのだがそれでは物足りないので2台体制へ。
RZ250は今後の維持に不安。トリシティ125は高速に乗れないのが不満。
そこで2台を下取りに乗り換えを行う事に。
RZが売れたら乗り換えようと半年前にレッドバロンの委託販売に登録。
少しずつ値を下げながらだが漸く買い手が見つかったので乗り換えを実行。
車種はトリシティ155(マットグレー:2020年式新車)。
3輪LMWの安定した乗り味を気に入っているのと大きさも丁度イイ。
パワー不足だろうがちょっとした時に高速を使う事が出来るので選択。
本日契約。今月中に納車予定。納車時OPはETCのみ装着。
〈トリシティメンテ記録〉
4月22日、午後1時~午後3時。125のオプションパーツ外し。
ノーマルに戻す。使えるパーツは155に装着予定。
早くコロナが収束してくれるとよいのですが・・・
何とも言い難い先の見えない状況が続きますね
落ち着いたらまたご一緒お願いしますね