Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:GROM:PRIUS

名栗湖ツー

2023-10-12 17:33:03 | 原付2種
エイジ師匠と1年半振りのランチツーリング。
グロム125出動。師匠は1967年式CB72(250cc)。
天気は快晴。午前9時、橋本のコンビニで待合せ。
行き先は名栗湖(有間ダム)。いっぷく、歓談しながら峠道を快走。
ツーリングに一番適した季節。久し振りに楽しく気持ち良く走れた。
昼食は飯能の五郎八(いろは)で肉きのこうどん。美味しかった。
午後2時半、八王子のコンビニでいっぷくして流れ解散。
午前7時半出発~午後4時帰着。総走行距離 1414km。

帰宅後AK550のスマートキー電池交換。正常に機能回復。
今回はバッテリー上がりとスマートキー(スペアキー含)の電池切れが
同時に起こった事による不具合だった。電池恐るべし。



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク弄り | トップ | 足柄街道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2023-10-12 20:54:37
本日はお疲れ様でした。

ブログアップ早いですね。
スマートキー治って一安心です。

久し振りにお会いできゆっくり歓談でき楽しかったです。
前から感じていましたがNC750頃から走りに一段と磨きがかかってきてますね。

本日お目当ての定休日だったお店ですが「無地」という変わった名のお店です。
飯能市の無地で検索して見てください。
きっと例のモタードで話が合うと思います。
Unknown (Mat’s)
2023-10-12 23:35:49
今日はお誘い頂きありがとうございました
お陰様で久し振りに気持ち良く走れました
「無地」は都合が付いた時に是非ご一緒下さい

コメントを投稿

原付2種」カテゴリの最新記事