Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ゴリラ改計画

2007-08-08 20:46:12 | 原付2種

今月中旬また異動???通勤が隣の区から横浜ド中心街へ。

分かってたら通勤ゴリラ買わなかった?のに・・・・・!意地でも乗るぞ?!?

距離にすると6km⇒13km位と大したことはないものの丘有り、大通り右折有り、

交通量10倍???とノーマルゴリラでは過酷!!!

そこでパワーアップをする事に。目的は通勤。

2段階右折、30km規制不要の「イエローナンバー」の取得と、

車の流れに乗れる事。いじり出すとキリが無い4MINI。

耐久性、メンテ、外観も含めて最低限のボアアップのみを実行する事に。

まずはラフロ横浜で「SP武川ハイパーEステージボアアップキット(81cc)」を注文。

組付けは?・・・・・ヘタレなのでやはりお願いする事に。今月末予定。

その後、気が早い?と言うかイイのか?区役所でイエローナンバー取得!

結局楽天で通販したが、メット収納、利便性を考えてトップボックスを物色等、

今日はXR230で11時~16時まであちこち走り回った。暑かった!

ここまでやっておいてなんだが、最大の難関は駐輪場!!!ど~なる???

本日の走行距離60km。XR230総走行距離3080km。

XR230納車05年9月。VERSYS納車06年12月。走行距離変わらず?!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | リアボックス装着 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く家に持ってきて下さいよ(爆)。 (むらかみ)
2007-08-10 23:16:29
最近は人力二輪車で健康的なサイクリング三昧です。
メーターも付けて多摩川のダートを走ってます。
やっぱりダートは気持ちいいですな。

明日は世田谷ナップスまで、修理用パーツの選定に行って来ます。
モチロン自転車で(笑)。
返信する
お~順調な回復。元気そうですネ! (Mat´s)
2007-08-10 23:38:23
ゴリラは楽チンだよ~!
遠くに行こうとは思わないけど(笑)。
9月?10月?リハビリツー、
ゴリラで付き合いましょか?(爆)
返信する

コメントを投稿

原付2種」カテゴリの最新記事