Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ソロキャンプ

2021-04-21 15:15:15 | TRICITY155
トリシティ155で18年振りのキャンプに出掛ける。
当初静岡県の「ふもとっぱらキャンプ場」を予約していたが「まん防」でキャンセル。
キャンプ自体中止を考えたがあまりの快晴に誘われて県内で探し当日予約で決行。
キャンプ地は「ウェルキャンプ西丹沢」。ここはバイクソロキャンプ料金が面白い。
オンオフシーズンは1700円だがハイシーズンは車と同額7000円。誰が行く?
4月20日、午前11時半出発。大井松田まで東名を使い午後3時キャンプ場到着。
設営してから散歩と読書。夕食はカップラーメンとおにぎり。
綺麗な空気と星空を堪能。2時間程炎を眺めて燃え尽きたので早めに就寝。
4月21日、午前6時に起きたが寒くて8時頃までテント内でゴロゴロ。
陽が射してからのんびり帰り支度を始めて午前10時チェックアウト。
丹沢湖を回って帰路も大井松田から東名を使い午後12時半帰着。
帰りにそば処吉野家長津田店でとろろつけそば(大盛)を食べて帰宅。
キャンプは他に4組いたが川の音と鳥のさえずりだけの静かな時間を過ごせた。
今回の走行距離 171km 総走行距離 3144km 燃費 47km/L

〈うさぎさん飼育記録〉
4月26日、朝からまろ君が餌を食べず。恐らく気温の変化による体調不良。
嫁さんが仕事から戻ってから掛かり付けの動物病院に連れて行く。
胃腸の運動機能低下(4回目)。レーザー治療と注射。しばらく投薬と強制給餌。
4月27日、症状変わらずで嫁さんが仕事から戻ってから通院。
レントゲンで内臓の確認。胃腸が動いていない様子。レーザー治療と注射。
4月28日、4割方回復。夜小さな便が少し出た。
4月29日、7割方回復。昼頃小さな便が少し出たのと人参の葉っぱを食べる。
便を掛かり付けの病院に持込み検査。異常無。取合えず一安心の状態になった。





  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島 | トップ | ランチM »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cb250r)
2021-04-22 17:44:13
遂に実行ですね! 
天気も良さそうで!
自分は今年もコロナで出足を挫かれ、まだ行く予定が立てられません。意外と荷物コンパクトですね。
返信する
Unknown (エイジ)
2021-04-22 18:37:33
コロナの影響を考えるとキャンプは最高ですね。

5/1~5/5で空いている日がありますか?
都合が良ければ秩父のイチゴ狩りと天空の楽校を予定しています。
イチゴ農園は5/5で閉園とのこと。

今回は小人数での行動で考えています。
今度701SMを試乗させてください。
かなりクセ(個性)の強さで手強そうです。
返信する
Unknown (Mat´s)
2021-04-23 00:55:35
cb250rさん、こんばんわ
天気も良く久し振りのキャンプは楽しかったです。
荷物はソロで食事が質素だとこんなもんです
今年のGWも予定が立たないですね
返信する
Unknown (Mat´s)
2021-04-23 01:01:08
師匠、お疲れ様です。
平日キャンプは空いてて安くて最高でした
701SMはまだまだ乗りこなせていませんが
通常モードだとそんなにクセは強くないと思います。
ご一緒の時はいつでもお乗りください
GWは5/4.5休みを入れてますがコロナの状況次第でしょうか。
他県で事故とかになると面倒な事になるので躊躇してしまいます
返信する
Unknown (エイジ)
2021-04-24 19:34:25
東京も緊急事態宣言のため秩父ツーは中止します。

それで5/4に道志川の河川敷でRM80の走行会を催しします。

本日下見をしてきました。
川が目前にありキャンプもできそうな静かな雰囲気の良い場所です。
津久井道の三ケ木交差点から10分ほどです。

前回猿ヶ島で走れなかったメンバーにはお声掛けします。

詳細は近じかブログで画像も含めて案内します。
返信する
Unknown (Mat´s)
2021-04-24 23:57:36
師匠、了解しました。
5/4予定しておきます。
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

TRICITY155」カテゴリの最新記事