Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

整備

2010-08-11 18:48:58 | GSX1400

GSX1400が10000km弱になったので整備の為帰還。

午前6時出発~午前8時半、横浜着。

午前11時~午後1時半、ラフロ横浜で整備。

1.前後タイヤ交換:ブリヂストンBT-023

2.オイル、オイルフィルター交換:シルコリンPro4/10W-40

3.プラグ交換:デンソーイリジウム

4.エアーフィルター交換:K&Nエアーフィルター

5.スロットル調整、チェーン調整、その他点検

結構かかった・・・。でも格段に乗り心地が良くなった!?!

ラフロのメカニックは信頼度抜群!

午後3時半出発~午後6時半、宇都宮着。

本日の走行距離 404km 総走行距離 10039km

0011 0012 089

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | 東北5県 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離に応じてメンテって大切ですよね。 (キノ)
2010-08-12 17:09:27
自身でヤルのも楽しいですよ
とにかく丈夫なバイクでビックリします[E:scissors]
返信する
エアクリーナー交換は効果ありますよね (あおさん)
2010-08-12 17:38:08
ツーリング中にゴボゴボいってエンストしてしまいました。
さすがに2年以上交換してなかったですから・・
返信する
キノさん、こんばんわ~[E:moon3] (Mat´s)
2010-08-13 02:13:30
場所とか工具とか時間とか・・・全部おまかせです[E:coldsweats01]
いいバイクですよね。
ぜんぜん飽きません[E:happy01]
返信する
あおさん、こんばんわ~[E:moon1] (Mat´s)
2010-08-13 02:16:48
早め早めのメンテです。
エアクリーナー?プラグ?調整?
納車の時より調子が良くなりました[E:happy01]
返信する
こんにちは(^^♪ (maria)
2010-08-16 14:32:31
先々週に引き続き福岡出張です。
相変わらずのバイク好き!
いくつになっても変わらんね(^。^)
来週は東京さ行くだぁ。。。
返信する
maria、おはよ~[E:happy01] (Mat´s)
2010-08-18 06:35:22
昨日、一昨日と走りに行ってました。
試験どうだった?
来週は宇都宮最終週。
来る?東京から[E:bullettrain]で1時間だよ~[E:smile]
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事