Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

秩父ツー

2018-03-28 19:48:53 | GL1800F6C
昨夜VTRさんからツーのお誘いメールを貰ったのを見落として朝7時半に確認。
連絡した所、6時に出て道志~勝沼~雁坂みち~秩父の予定で走っているとの事。
昼前に秩父で待合せて一緒にランチをする事になった。
東名~圏央道(入間)~R299を使い、午前11時道の駅ちちぶで合流。
そこから「和食の店ちんばた」で秩父名物「豚みそ漬けとわらじかつのW丼」。
味もボリュームも満点。美味しかった。食後に和銅遺跡見学でほんの少し山歩き。
帰路は道の駅あしがくぼに寄ってから名栗湖(有間ダム)までの峠道を楽しむ。
八王子まで県道、街道を走って解散。八王子西から圏央道、東名を使って帰宅。
午前8時半出発~午後5時半帰着。最高のツー日和で気持ち良かった。
本日の走行距離 272km 総走行距離 12575km 燃費 18km/L



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖巡り | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2018-03-28 20:04:09
Mat'sさん
今日はお疲れ様でした。
いつも突然のお誘いに付き合って頂いてありがとうございます。

また宜しくお願いします(^-^)/
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-03-28 23:27:27
VTRさん、今日はお疲れ様でした
お陰で今年初めてしっかり走れました
お昼も美味しいお店に連れて行って頂きありがとうございます
また平日都合の付いた時は是非共お声がけ下さい
返信する
Unknown (エイジ)
2018-03-30 15:03:17
VTRさんと無事合流できて良かったですね。

秩父方面は走り易くて気持ちの良い場所ですね。
私も行きたくなりました。
最近は年々と体力の衰えを感じ大きなバイクはあと何年乗れるのだろうかとふと思います。

最近一番のお気に入りはゼルビスでこれなら大型も不要ではないかと感じています。
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-03-30 20:40:16
師匠、こんばんわ
秩父は気持ち良かったのですが峠道は快走出来ませんでした。
VTRさんはヒラヒラとコーナーを走り抜けてましたよ
無理せずバイクを楽しみたいですね。
またご一緒出来るの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事