Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ぎっくり首?

2007-05-21 21:28:54 | 日記・コラム

今朝眼が覚めると首に激痛???

う、う、うごけない・・・・・ほど。

あえぎ、もがきながら立ち上るまで15分。

10年程前、ぎっくり腰ぎっくり背中?をやった事があるが、

その時の症状によく似ている。

なんとか病院に行き、痛み止めとシップを入手。

前も2~3週間かかったかな?暫くは何にも出来ないな~?!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴ツー | トップ | VERSYS:ハンドガード »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり首ですかぁ~ (bowz)
2007-05-21 21:57:45
腰は私も、ネンガラですけどね~~~~

痛そう~~

お大事に~~




ブログは平気なんですかぁ?
返信する
bowzさん、ありがとうございます。 (Mat´s)
2007-05-22 12:22:57
20年前に腰!10年前に背中!そして今回首!
このまま行くと10年後は脳?ですね。(笑)
今年は後厄!そろそろ真剣に健康管理考えなきゃ。

寝転ぶ時と起きる時、あとは急激な動きをしなければ何とか動けます。
ロボットの様な動きでブログ書いてます。(笑)
返信する
はじめまして。Ma’tさんもアイロンがけ苦手です... (麦茶)
2007-05-23 23:22:42
はじめまして。Ma’tさんもアイロンがけ苦手ですか!おいらもあんまり好きじゃ~ないのです(^-^)これからの季節うんざりですな(>_<)ギックリ首とは....お気の毒に新しいヘルメットが重かったんじゃないですか?疲れが溜まってたんでしょうどうぞお大事にm・・m
返信する
麦茶さん・・・・・??? ほ~そう来ましたか。 (Mat´s)
2007-05-23 23:42:17
ようこそブログへ。お見舞い有難う御座います。
これからも是非遊びに来て下さい。
ちなみにマッツがマットになってますヨ。プッ!
もう一人のご友人にもヨロシクお伝え下さい。
返信する
ど~やらおいらが誰かばれてるようですな^-^まい... (麦茶)
2007-05-24 21:11:46
ど~やらおいらが誰かばれてるようですな^-^まいっか!久しぶりのお勤めはどうでしたか?よく行けたねおいらならまだ休むなエ・ラ・イ!!我社も2人も一週間欠席で今週はくたびれました><ギャー超でかいスパイダーマンが出てきた!!怖いからあっちに行きますバイバイ 申告書届いてますよv
返信する
麦茶さんどうも。 (Mat´s)
2007-05-24 21:52:27
文が棒書きですね。改行って知ってます?(笑)
今月はもう1日も休めません。(苦)
緑茶さんにもがんばって!と伝えて下さい。
返信する
改行ぐらい知っています!わざとさ(~へ’) (麦茶)
2007-05-28 17:38:49
健康診断だったのおいらは何年もやってないナたぶん脳ミソちじんじゃってる><今朝も頭痛かったし...
首の調子はいかがですか? おいらは背中が張ってます。が、まだ大丈夫そのうち腰にきて動けなくなるョ バイバイ
返信する
麦茶さん、ど~も。 (Mat´s)
2007-05-29 00:01:54
首は朝~午前中がダメだね。特に朝はガチガチ!
明日は首の静養の為にも休みます。
と言っても洗濯(2回し)とか掃除とかアイロンとか雑用がいっぱい!フ~!

健康診断は行った方がイイね!
市とか区とかでやっているでしょう。
脳、頭、背中、腰、お大事に!
返信する
マッツさん暖かいお言葉サンキュ- (麦茶)
2007-05-29 19:30:47
家事は終わりましたか?嫌いなアイロンやったんだネ
健診は病院でやるんですよ!脳やりたいけど高いし怖いね。それより腰を何とかしないと!パシフィコ行ったら帰り右半分痛くて足が前に出ない、つまづく!いい感じに横浜線が始発で座れて良かったyooそんなんで整形or接骨院orカイロどれにしようか考え中。  とりあえず骨盤体操やってます
来週修学旅行。広島・京都「タクシ-代!!!!」
        
           皆さん知ってますか~
今時の修学旅行は私服でタクシーでグループ行動なんです!
広島ではみんなで語りべさんのお話を聞きますが京都では運転手さんがとても丁寧に説明してくれるそうなんです。が、去年支払った分+タクシー代(奈良に行く班は高速代)+拝観料+食事代+おこずかいで8万程かかりますカバンや服も買えば10万超える人も・・・2泊3日でかかりすぎと思いませんか?よっておいらは四苦八苦してるわけyooた・す・け・て~~~
返信する
麦茶さん、腰がだいぶ悪いようですね。 (Mat´s)
2007-05-30 00:00:16
早めに処置しないと大変な事になりますよ。
健康診断は区役所とかで成人病婦人病健診の案内をやっていると言う意味です。

修学旅行タクシーですか?贅沢ですね!
8万~10万あればグアムあたりでのんびり出来ますね!
ま~一生で一度きりなので仕方ないでしょう。
団体だしね。がんばってね(爆)。
返信する

コメントを投稿

日記・コラム」カテゴリの最新記事