HD湘南で2011XL883Rの1日車検。
環2~保土ヶ谷BP~横浜新道~R1~新湘南BP~R1~HD湘南~
R1~県道46~R134~県道311~逗葉新道~横横道路~環2。
車検時の総走行距離は10690km。購入から2年、約1万kmの走行。
法定点検と追加整備。
エンジンオイル(純正)、ミッションオイル(純正)、オイルフィルター(純正)、
プラグ(純正STパフォーマンス)、ブレーキフルード交換。
クラッチワイヤー、スロットルワイヤー給油。
待ち時間は3時間。作業中に以前から気になっていたKTM390DUKEに試乗した。
10数年前に450EXC-Rに乗っていたがKTMは軽くてパワフルで面白い。
それとSIMPSONに穴があきかけていたのでウエストバッグ(ALPHA)を新調。
帰りは海沿いを流す。青い空と海が気持ち良かった。午前11時出発~午後5時帰着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2c/3b/665b4d7a664ce29d0a022bf1c8ff3cf5_s.jpg)
![にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ](http://bike.blogmura.com/middleagerider/img/middleagerider80_15_orange.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ](http://bike.blogmura.com/oldbike/img/oldbike80_15_orange.gif)
環2~保土ヶ谷BP~横浜新道~R1~新湘南BP~R1~HD湘南~
R1~県道46~R134~県道311~逗葉新道~横横道路~環2。
車検時の総走行距離は10690km。購入から2年、約1万kmの走行。
法定点検と追加整備。
エンジンオイル(純正)、ミッションオイル(純正)、オイルフィルター(純正)、
プラグ(純正STパフォーマンス)、ブレーキフルード交換。
クラッチワイヤー、スロットルワイヤー給油。
待ち時間は3時間。作業中に以前から気になっていたKTM390DUKEに試乗した。
10数年前に450EXC-Rに乗っていたがKTMは軽くてパワフルで面白い。
それとSIMPSONに穴があきかけていたのでウエストバッグ(ALPHA)を新調。
帰りは海沿いを流す。青い空と海が気持ち良かった。午前11時出発~午後5時帰着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2a/d9/5c0553738e72f74f13b8e4d896df3e2e_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/67/b1/904779ef4939f568dcfa71cfa009d200_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2b/d6/ad89b2ab7fbc0b7bf4256471d122c724_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2c/3b/665b4d7a664ce29d0a022bf1c8ff3cf5_s.jpg)
![にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ](http://bike.blogmura.com/middleagerider/img/middleagerider80_15_orange.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ](http://bike.blogmura.com/oldbike/img/oldbike80_15_orange.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ](http://bike.blogmura.com/touring/img/touring80_15_orange.gif)