Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

病院慰問します

2019年07月07日 17時05分06秒 | 日記

7月も中旬に入ろうとするのですね。

1週間の、ひと月の早いこと。

どんどん過去に…ひゃーっ!です。

 

「今、このときを生きる」「今に集中」と思いながら、

雑多なことに意識がとらわれること多し…。

ときどき自分自身に、あのセリフで発破かけています。

 

ボーッと生きてんじゃないよーっっっ

(この場合は、【今この時】にしっかりフォーカスしろ~!という意味ですが☆)

 

そんななか?、土佐清水のモアニクラスの生徒たちは、

集まってウクレレの練習をしたと写メが送られてきました。

公民館で、和気あいあい2時間素晴らしいボーッとしてません。

 

このメンバーで今週、病院を慰問して、フラを披露させていただきます。

前回のレッスンで「自主練します!」って力強く言ってくれてたな~。

みんなで頑張ったことと思います。

 

【松谷病院慰問】

○と き 7月10日(水)14:00~

○ところ 松谷病院(土佐清水市天神町14-18)

○出 演 モアニクラス

 

メンバー、オール多忙ながら頑張ってくれています。

当日は、笑顔とハート全開で踊ってね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。