Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

先週のわくわく

2019年05月26日 11時33分36秒 | 日記

5月も最終週になりましたね。

早いですね。今年も半分になろうとしています。

 

…やっと落ち着きを取り戻した感じなのかな。

新元号。10連休のゴールデンウィーク。

ほんの4週間前のことですが、何事もなかったように、

日常に戻っています。

 

例えば、マカナスタジオの先週。

ミノアカクラスのレッスンから始まりました。

ウクレレワークの成果をメンバーに披露すべく、自主的にウクレレを持参。

ウクレレと歌のサポートによるジョイント。一体感あるひとときでした。

夜のプメハナクラスは、台風のような荒天のためレッスンを中止に!

 

…レッスンに関係することだと、なにがあったかぐらいは、

人に関係するだけに覚えていますが、どんどん記憶からすり抜けていく~。

でもそれでいいのかな。

日々、何気ない幸せを積み重ねていれば。

周りの人々と笑顔を交わしていければ。

 

ちなみに昨日は、こんな笑顔に会いました。

プメハナクラスなおちゃんのコーラスの発表会があり、

普段、触れることのない世界に。

フラのときとは違う、なおちゃんの顔に会えてよかった♪

 

皆さん。自分を創造していて素敵です。

 

そして昨日、私もあることを決めましたよ。

本当に突然、何の脈絡もなく、「よさこいに出よ☆」

やったー。3年ぶりに、よさこいで踊りまーす♪

 

その足で事務所に行き、今年の踊りのDVDをゲット。

(決めたら行動早しです☆)

あの独特の複雑で込み入った踊りに、タラッと冷や汗が流れましたが、

同時に、わくわくし始めた私がいます。

 

この瞬間は、どんどん過去になります。

休むときも、行動しているときも。

でも、日々のわくわくを重ねていこう~などと思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。