Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

新しい生命

2020年04月21日 15時24分55秒 | 日記

午前中、スタジオに行きました。

3日ぶりかな?

 

久しぶりに開けた部屋は、何だか暗くて沈んでいるように見えました。

どんなときでも、行かないのは2日間が最大だったので、スタジオにごめんなさいと。

それにみんなの声も聞きたいだろうな。笑顔と笑い声を。

 

でも、グリーンたちは元気に迎えてくれましたよ。

クチナシ、アンスリウム、ブーゲンビリア、モンステラ、ガジュマル。

 

そうそう!ずっと沈黙したままのデンドロビウムに花が!

ちょうど2年ぶりの開花です。

嬉しい。こんなに小さいのに咲いてくれるなんて。

 

あまりにも小さい姿。

眺めては、そのゆっくりな成長を見守ってきました。

本当に微妙ながら、成長してくれている感はありましたが、咲いてくれるなんて!

小さな小さな新芽もつけていました。

透き通るような美しさ。

咲いてくれてありがとう。新芽にもWelcome♪

 

新しい芽生え、美しい命の誕生は、うちのメンバーもまた。

 

マーヒエクラスの瑞穂ちゃん。予定は今週末です。

わぁ。8カ月で臨んだ発表会は踊りきりました。

 

頑張ってね。みんなでエールを贈っているからね。

 

また赤ちゃん👶を、スタジオに連れてきてくれるような日々に戻りますように、

と願い、そして祈っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。