Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

新しい仲間です

2018年07月03日 00時35分48秒 | 日記
ミノアカクラスに、新しく仲間が加わりました。

ミノアカとは、『微笑み』や『笑顔』という意味ですが、
そんな仲間が増えるのはうれしいことです。

みちこママとたかちゃん。
初対面かと思えば、実は面識が!?
そうなんだーと、『世間は狭い』を改めて実感したのでした。

そして、迎え入れる側のメンバーのウェルカムぶりもさすがのもの。
初日ながら、一気に距離が近づいた感がありました。

本日もBABYたちは元気そのもの。
泣き声が響いたり、ダンサーたちの間をトコトコ歩くのも、このクラスの特徴。
それに伴い、さらに笑顔が広がるのもミノアカクラスならではです。

すでにアドレス(ライン?)交換もばっちりのようです。
新しい風が吹いた、月曜午後のミノアカクラスをご案内しました。

《付け足し》
メンバーに「もう1枚」を要求したりして。
多くを聞かず、でも、とびきりの表情で応えてくれるのでした。素敵♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。