Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Mohala

2019年12月07日 19時03分22秒 | 日記

曇天の寒い一日でしたね。

 

うちのハッピーたんがこの前から、どことなく元気がなく丸まったまま。

ねこちゃんカーペットを購入しましたが、やはりお陽さまが恋しい。

どうか顔を出してください。と願うばかりです。

 

今日の夕暮れ時、厚い雲が切れて、ほのかに光が射し込みはじめました。

「!」その光に明日は晴れてくれるかなと喜びました。

 

そして今日の夕焼けの空です。

オレンジ色からピンク色の光へと。

わずか一分でこの変化。ただただ美しかったです。

(右の三枚は、オレンジ色ですが、本当はもっとピンク色でした。写しきれず…)

→→→  

 

ちなみに、スタジオではこんな変化を発見しました!

ブーゲンビリアの一番高い葉っぱの先に、小さいピンク色を発見!

12月も半ばになろうとしている折、やっと咲く気になってくれたのね(?)。

待ちに待ちました。嬉しいっ。

 

 

そして、本日の嬉しいラストの話題は、オルオルクラスから。

国際ソロプチミストの高知クラブのクリスマス例会で、オルオルクラスのふたりが出演します。

まゆみちゃんとしまちゃんです。

わお。楽しみです。ハートフルなフラをお届けしてね。

またその経験をメンバーに伝えて、発表会で生かしてほしいと願っています。

がんば

【国際ソロプチミスト・高知クラブ・クリスマス例会】

〇と き 12月14日(土)

〇ところ クラウンパレス高知新阪急ホテル

 

ということで、今日もなにかがMohala(咲く)したように思います。

明日は晴れてくれるかな。

そしてまた、どんなに小さくても、個々にお花が咲きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。