Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

お気に入りの…

2019年03月19日 09時59分49秒 | 日記
今日は雨模様。
この雨があがったら…桜の開花宣言が出されるのでは♪
雨は心を落ち着かせてくれますが、この雨は、心の奥底で
ときめきをもたらせてくれています。
Mohala ka pua sakura

秘かにときめく、おかーたん(私)。
本日のねこずは、反比例して静かです。
雨の日は「狩ができないし、しょうがないから寝るのにゃ」と
遠い過去の記憶なのか、「…………」しています。

それぞれのお気に入りの場所です。
 

ちょっかいを出したいおかーたん。
 

先日のブログでも書きましたが、妹分のルナは私の膝もお気に入り。
…なんか、私は合成写真のようですが


これでは、まったりしすぎるので躍動感溢れる?ハッピーの写真を。
私のスリッパと戯れる過日のものです。可愛いなあ♪
  

ということで、本日は新居浜に行ってきます。
皆さまも一日頑張ってくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。