Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

いろいろやってマス~その2の続き~

2020年04月03日 21時00分58秒 | 日記

おかげさまで全部作りました♪

 

夕食を食べることを後回しに、ひたすら。

マチ針に何度か指をさし&さして、指を泣かせつつチクチク…

全部完成しました(喜)

 

夕方アップのブログの最後、『果たしてこれを付けられるのか』…

という思いは増大し、もうひとつ追加したりして。

 

ひとまわり小さめの白いハンカチ。

小さな青い花のワンポイントが可愛いハンカチです。

 

結果的に言いますと、一番マスクらしかったです。

大きさもちょうどでした。

 

明らかに大きい、他のmyマスクたち。

何とか改良を加えます~。

大きすぎたこと。

ハンカチとしては素敵な絵柄ですが、マスクにするにはちょっと(かなり)派手。

いいアイデアが浮かびますように!私が対応(裁縫)できる範囲で♪

 

裁縫ができる方が、このブログをご覧になったら作ってみたくなるかも。

私のはなんちゃってすぎますから。

 

でも、買うのが当たり前だった物を作るということ。

由々しい事態だからこそですが、これからはもっとできることを、

または、敢えてやらないことが増えてくるのかもしれませんね。

 

これまでの当たり前を見直していかないと…と思った本日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。