Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Happy BBQ!

2018年10月18日 23時11分41秒 | 日記
今日も青空が広がる、とってもの気持ちのいい一日でしたね。
そんな光景に心が弾みますが、今日はさらにテンションが上がる
Happyな出来事がありました。

なんと、木曜日の朝の『オルオルクラス』メンバーとバーベキューを♪
気持ちよかった~!美味しかった~!!楽しかった~!!!

聞くところによると、先週のレッスン後に、ランチを食べながら企画してくれたようです。
レッスンがない今日、自然あふれる場所で私を誘ってBBQをしようと。
多くは語りませんが…ありがたいことです。

素晴らしい行動力&チームワークに、私は乗っからせてもらって、
ひたすら嬉しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、やっぱりフラは踊らないとね。
スタジオを飛び出して、野外でのフラは笑顔がはじけました。
気持ちよさそうに踊るメンバーに、私も超にっこりでした。


'Olu'oluとは、柔らかい、しなやかな、快い、涼しい、優しい、気持ちよい…など、
たくさんの意味がありますが、そんな心に触れた一日でした。

素敵な時間をありがとう。
心から感謝しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。