Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

穏やかSaturday

2019年12月14日 15時38分53秒 | 日記

穏やかで、暖かい土曜日になりました。

陽射しが柔らかくて、とことんまったりです。

 

公園で遊ぶ子どもたちの声を聞くでもなく耳にしていると、

不思議とお正月のイメージというか、お正月な気分になりました。

 

ねこずも陽だまりで、とっても気持ちよさそう。

 

なぜか、脱いだ私の靴下を抱きしめはしゃぐハッピー。

(帰宅後、温かいと脱ぐこと多し☆デモ脱ぎ捨てているわけでは…☆☆☆)

なにしてんのヨ。ハッピーたん。

    

 

ルナはそんなおねーたんを眺めつつ、のびのび。

名前を呼ぶとこちらを向いてくれます。

こちらも陽だまりでのびのび。気持ちよさそう。

    

 

ころんと丸いハッピーと、しなやかボディーのルナ。

穏やかな土曜日に感謝です。

 

このひとときはとことんまったりを楽しんで、

夜は届いたばかりの、あのスーパースター(King of pop)のDVDで、

ノリノリになろうかな~などと思うのも楽しい土曜日でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。