Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

どんどん♪

2019年12月12日 17時06分50秒 | 日記

今日も美しい青空が広がりましたね。

 

本日の朝は、オルオルクラスのレッスンでした。

いいお天気のもと、気持ちよ~くスタジオに到着すると…

すでにふたりのメンバーが待ってくれていました。

 

これまではレッスンが始まっても、なかなか全員が揃うことがなく、

ぼちりぼちりとメンバーが揃い始める傾向があったオルオルクラス。

それぞれの事情があると思うので、そこには言及しませんでしたが、

ここのところ、全員が揃う時間がぐっと早くなりました。

やはり気持ちのいいものです

 

発表会効果かなあ?

そして当然ながら、肝心のフラもどんどんUPしています。

 

その様子を少~し、お見せしましょう。

 

オルオルメンバーたちの笑顔も。

 

スペシャルスマイルがとっても素敵。

この笑顔で踊れば最高です。

さらなる飛躍がとっても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。