Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

ニャォ

2020年09月02日 15時15分56秒 | 日記

9月に入りましたね。

 

傍らのルナを撫でつつ、しばし『……』。

思考停止。沈黙。

 

なんなのでしょうね。

早いとか、もう…とかの、お決まりの言葉は使いたくないような感覚がありまして。

(挨拶のごとく、実際よく使ってきましたが☆)

 

代わりに?さっきから、『ニャォ~』と話しかけてくるルナたん。

しっかり私の目を見て…何をお話ししたいの?

今をシンプルに生きるねこたんは、何を感じてるのかな。

 

そう。

『考える』ではなく、『感じる』こと。

ひたむきに今このひとときを生きていれば、

【早い。遅い】などの時の流れに一喜一憂することはない。

などと、無意識に感じたからでしょうか。

 

写真はミノアカメンバーたち。

 

 

この笑顔に感じるのは、幸せ。

私の。あるいはメンバーの。

 

これからもしっかり感じていきます

ハッピー、ルナのように。

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。