Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

太陽を追いかけて

2020年04月26日 00時35分38秒 | 日記

ご飯タイムの場所を変えてみました。

 

気分転換もあるし、何より窓越しの太陽の光の明るさ、

暖かさに猛烈に浴びたくなって。

2日ほど前からですが、とってもいいですよ。

 

もともと太陽の光を浴びるのが大好き…

夏でも日焼け対策しないくらいなので、大満足。

体調がかなり整ってきました。

 

ねこずもこの配置(障害物?)が気に入ったのか、活動的になったりして。

もともと光が集まるこの場所で、目を細めていたもんね。

  

 

西陽が強烈に当たり、なおかつこの狭い空間に置いたテーブル。

ちょっとしたサンルーム?

 

まさしく、私のホットスポットに昇格です

 

【追記】

ネットで驚きの記事を見つけました。

自分の感覚から、『そんなことないかなあ☆』と思いつつ検索。

あった!!!とびっくりしました。

【太陽光と新型コロナ】を是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。