Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

今日もアイラブ🎵

2019年08月03日 01時12分39秒 | 日記

今夜は、よさこいの練習に行ってきました。

小学校の体育館をお借りしての練習も、あとわずか。

 

流れ落ちる汗の心地よさ。

顔を流れ落ちる汗…、

実は、顔にはほとんど出ないタイプなのですが、

嬉しいことに、今日は違いました~。

 

床に落そうなまでの勢いの汗が噴出!ひゃ~~~。

なんて爽快。なんて気持ちいい!

これを続ければ、体質(汗質?)改善ができるかも。

 

そして、今日の夕陽の美しさ。

朱赤と濃いオレンジ色を合わて、ぽっかり大きくうかぶその姿。

(写真の夕陽の色は、なぜ反転してしまうの~?)

 

今ここにいること。

当たり前ではなく、奇跡の連続の【今】の結果としたら?

 

日々は、今は、より充実するのかも。

 

太陽の動き、風の動き。天体の動き。

大きな大きな動きの中にいる、あまりに小さな私たち。

何気ない日々こそ、実は奇跡なのだという思いに至ります。

 

なんてね。

そんな風に生きていけたら…意識して過ごしていきたいと

思うのでありました~。

 

ちなみに、我が家のねこずはこの通り。

多くを欲することなくシンプル。あくまで優雅です。

あれ☆眠いの?もうお休みしないとね。

 

 

ということで、今日もたくさんの出来事、

たくさんの笑顔に出会えた、素敵な一日に感謝です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。