Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

発表会Photo

2020年03月08日 22時20分07秒 | 日記

春の宵ですね。

ほぼ満月に近い、明るくまあるいお月さまににっこり。

ご覧になっていますか。

まばゆい光をいただいていらっしゃますか。

 

今日は、発表会のフラシーンの写真をUPいたします。

 

とはいうものの、本日届けられたDVDから、デジカメで写したものですが☆

私なりに『ここだっ!』とオサエタ、瞬間の数々です。

この数ショットだけでも、あのひとときが蘇るようです。

 

*OPENING

   

 

*2部~

[Mahie class]

  

 

[Makale'a class]応援Mahie &Mino'aka

   

 

[Moani class]

  

 

[’Olu'olu class]

    

 

[Mino'aka class]

  

 

[Pumehana class]

  

 

[Instructor]

   

 

[Mahie &まり]

     

 

[Pumehana &Mino'aka]

  

 

[Instructor&まり]

   

 

[まり]

   

 

もう少しUPしたかったのですが…。

後日、ご紹介することがあるかもしれません。

 

すべては過去に。

でも、生き生きした想いは、なかなか色あせません。

 

発表会は頑張ってきたものを、たくさんの方の前で披露させていただく、

とびきりスペシャルな…わくわく・どきどきなひと時です。

 

可能なかぎり、この得難い瞬間を同じように、

生き生き&わくわく過ごせたなら…とは思うものの、

さすがにこの時間は、特別に特別に幸せなものでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。