Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

BIG enjoy 土佐清水ライブ

2019年05月20日 22時00分14秒 | 日記

高知市でのライブの余韻をそのまんま抱いて、

土佐清水ライブに行ってきました。

会場は去年と同様、竜串の海のギャラリーです。

 

まずは、こちらもウクレレワークから!

私はこっちも参加してしまいました~。

じょんさんの楽しくて、とっても分かりやすいワークは、

初めてで悪戦苦闘しながらも、全員、終始笑顔。

じょんさんがフォームを直そうとするも、ついつい力が入りすぎて、

「もっと力を抜いて~」の声に、周囲がドッと笑顔になる場面も高知と同じ。

でも、またまた1曲弾けてしまいました!!!

大満足。大感激のショットです。

 

そしてライブ。

高知ライブとはガラッと変わって、落ち着いた雰囲気。

ですが、ノリノリ感や一体感は、高知ライブと同じく盛り上がりましたよ。

じょんさんのトークに大いにウケ、演奏や歌は、まさに傾聴されていました。

こちらも、皆さま素敵な笑顔で帰っていかれました。

ふたつの会場に、初めて身をおいた私。

じょんさんの多彩さ、臨機応変に組み立てていくライブに、感動しました。

なのに肝心の写真がない…。ごめんなさい。

上の写真は、憧れのじょんさんの生歌で踊る、

モアニクラスのあっちゃんとなおちゃん。幸せだったよね。

 

今回は、連日ライブのため、高知からの応援は得られなかったけど、

その分、少ない人数ながら、本当に頑張ってくれました。

つぶちゃんもひろちゃんも、ありがとう。

みんな今ごろ、心地よい疲労感だったり、余韻に浸っているのかな。

 

 

来年もまた会うお約束をして、じょんさんとお別れしました。

次はどんな会場にしましょうか。

高知はもう、ほぼ決まっているかも♪

 

今年、来てくださった方、残念ながら来られなかった方、

ワーク&ライブでお会いしましょう

 

じょんさん。お待ちしていますよ。

素敵なライブ、今年もありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。