Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

日日是好日

2019年10月29日 10時50分18秒 | 日記

今日は雨の朝になりましたね。

 

我が家のねこずは眠たそう。

そばでいてくれると、温かい体温が伝わります。

…四角いカーペットは、朝起きて見ると、よーく乱されています~。

毎夜、夜中に大運動会が開催されているため…。

 

ルナの膝乗りも再開。優しい温かさが癒しです。

嬉しい季節になりました。

 

昨日は、ヒロハワイアンズの中村郁子さんがスタジオに来てくださいました。

お忙しい中、ありがとうございます。

郁子さんの歌で踊れたミノアカクラスのメンバーたち。

よかったね♪

 

夜のプメハナクラスのレッスン前に、マーヒエクラスのきよちゃんが来てくれました。

お願いしていたものを、わざわざ届けてくれました。

そんな時は、せっかくだから踊って行ってヨとお誘いしています。

他のクラスで踊るというのは、お互い新鮮だし、刺激になるし、何より交流がはかれます。

 

最近では、インストラクタークラスにじゅんちゃん。

マーヒエクラスのレッスンに、ミノアカクラスのいっちゃんも。

別件の用事が済んだら、2~3曲ジョイントして、

あとはレッスン当事者のフラを1曲見てもらったりして。

いい時間だと思っています。

 

ちなみに、きよちゃんが届けてくれたのは、トンボさんの猫じゃらし♪♪♪

 

ルナの可愛いお気に入りは、お気に入り過ぎてビリビリに。

お店を探したけれどない…他のを使っていたけと、やっぱりあれがいい!

と、購入者のきよちゃんにお願いしたのでした。

次の木曜日はレッスンがないから、わざわざ届けてくれたのかな。

ありがとうね。きよちゃん。

ルナは大喜び。ハッピーはなんとなく匂いをかぐ…

またこの写真が撮れましたよ。

  

 

日々の出来事に感謝。

今日も、心も顔もニコニコで過ごします~。

…決意表明ですか!?ですよね。

でも、その意識って、何だか心だけでなく体にも効きそうな気がしませんか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。