Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Special Photoを作成しました

2021年06月27日 20時32分18秒 | 日記

ほのぼのな動画を作成しました。

 

おとといマカナメンバーに呼びかけ、

有志12人から合計22枚の写真が届きました(期間は一日☆)。

 

テーマはいっさい設けておらず、

今現在の想い?というか、大事にしているものを

それぞれの感性でもって、短時間で届けてくれました。

いつもながら、即対応の素晴らしさ。

そして各々の素敵さ♪

 

さらに、これまでの私自身の写真の数々と

思いも添えて、さきほど完成しました。

 

てんでバラバラの写真をどう調和させられるか。

それは私のテーマとなりますが、心配はありませんでした。

穏やかでありたい…そうであろう(実践しよう☆)と

願う人ばかりだと感じておりまして。私自身もまた。

 

この動画を公開いたします。よろしければご覧ください。

(すでに2カ所もの訂正箇所がありまして…

お気づきになっても、スルーしていただければ幸いです☆)

 

 

Makana StudioのSpecial photo

マカナメンバー12名から寄せられた写真の数々と ワタシの写真や思いも乗せました。調和をごらんください。

youtube#video

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。