Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

心の糧

2020年06月09日 06時06分21秒 | 日記

朝の爽やかさを満喫中です。

空気がヒンヤリして、なんとも心地いい…うーん。最高です。

 

昨日もとっても爽やか♪

そしてとってもHappyでしたよ。

 

県外に移住した生徒が、仕事のため来高し、

仕事終わりに会いに来てくれました。

 

かるぽーと前の桜並木のベンチは、ベストロケーション。

鮮やかなグリーンと、通る風のなか、かおりちゃんと再会しました。

発表会でヘルプに来てくれて以来だから、5か月ぶり。

 

 

小一時間の会話は、ころころと笑いっぱなし。

楽しい楽しい時間でした。

ありがとうね。かおりちゃん。高知に来る際は、またぜひ声をかけてね。

 

ころころと笑いっぱなし…は、夜のプメハナクラスのレッスンでも。

いや…あれは大笑いだったな。何度も涙を流しました~。

2か月の自粛で?、数々のフリを忘れ去り、曲がかかっても動けず、

ボーゼンとするメンバーを見て、爆笑いしました~。

なんの曲かもわかってなかったりして…『えぇーっっっ(私の悲鳴)』と叫びつつ大笑い。

 

今、こうやってブログを書いていても、『ぶふふ』とにんまり。

楽しい楽しい一日でした。免疫力がスペシャルUP♪

 

てんとう虫が遊びにきたり、鳩も仲が良かったり。

ねこずも相変わらずだし…。

こんな何気なさに、どれだけ多くの幸せがあることか。

  

 

この幸せをどれだけ意識しているか、幸せに感じられるか…。

今このひとときを意識し、

心の豊かさ、心の糧を、めいいっぱい増やしていきたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。