Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

浜辺にて!

2020年11月28日 17時18分58秒 | 日記

今日も素晴らしいお天気でした。

この大自然の恵みを全身に浴びてきました。

 

【Makana o ka 'aina 秋味フラ】

土佐市新居の浜辺でランチとフラを楽しみました♪

豪華なお弁当、デザートは手作りのバターケーキ&シフォンケーキ、

柿やリンゴ、コーヒーまで準備してくれました。

加えて、このロケーションです。なんて豪勢。なんてしあわせ!

 

 

子どもたちは、砂浜で壮大な遊びに熱中。

小さな天才たちは遊びを次々に編み出し、飽きること知らず。

大人たちは美味しいお食事と、フラに興じました。

 

とてもとても楽しいひととき。

雨の心配のため、今日に変更してのことでしたが(なので『秋味フラ』)…

これなかった人たち、次はいきましょう。

企画、準備してくれたミノアカメンバーたち、

また中心になってくれたひろちゃん、どうもありがとう。

 

写真は送られてくると思いますが、後片づけ後にパチリ!

空を支えるガールズ♪

 

今日踊っている様子をYouTubeにアップしてみました。お初です。

https://youtu.be/2jTuBdRX0ns

浜辺でE pili mai - YouTube

 

青空と雲と風と…ここでイコナを踊る幸せ。

最高に気持ちよかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。