Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

積み重ね

2021年06月22日 10時34分45秒 | 日記

今日も爽やかな風が吹いていますね。

お洗濯ものもよく乾きそうです。

 

ねこずは珍しく起きていますが、退屈そう…。

この時間はオネムモードに入ることが多いのに、空気が爽やかなおかげかな。

こんなとき、ねこず同士で遊んでくれたらいいのだけれど。

 

私が動くと、それぞれにアピール開始。

ハッピーはさりげなく進行方向でこのポーズ。

『撫でてもらっていいですにゃ☆』

 

ルナはだいたいは遊び棒?の前でちょこんですが…

少し前にハッピーに仕掛けて、シャーされて避難中。

ん?舌をしまい忘れているよ。

 

 

こちらはスタジオのモンステラを株分けしたもの。

上に上にと伸びすぎてオジギしていたのと、脇に生えていたものです。

透き通るような新しい葉っぱを育んてくれています。

 

さあ~。

今日もスタジオで大汗をかこうかな。

 

レッスンは休止しているし、6月に入って、まったく行かない日も多々ありました。

それでも観葉植物たちの水やりがあるので、連続2日が限度ですが。

といって8時間もいて、相当踊った日もありました。もうヘトヘト(笑)

 

うちのメンバーはどうしているのかな。

たまにメンバー用に動画をUPしますが(一般公開しておりません。…恐縮です)、

それはエールであり、フラにも取り組んでみてねというメッセージでもあります。

休止中って、自分の弱点(注意されている箇所)の見直しをできる、ありがたい時間でもあるかなと。

取り組んでいるのかなあ。いやきっとヤッテルはず。ハードルを上げてみたりして(笑)

 

手、ヒジ、足。それに姿勢。さらにはスマイル

日々の生活で実践できるものばかり。

大自然に喜びを感じるのも大事です。どんなに忙しくても意識してみること。

フラ的視点からみるとなおさらです。Step by Step

そんな日々を積み重ねておいてね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。