Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

元気の素

2020年11月12日 11時06分18秒 | 日記

今日も素晴らしいお天気ですね。

陽射しの暖かさ、柔らかさにねこずならずとも、うっとり。

 

今朝は大事な用があったのですが、早朝、そっと起こしてくれたルナたん。

肉球で私の頬をソフトタッチ。

おかげで任務完了できたよ。ありがとう。

 

次はハッピーを撮るべく近づいたら、あらま動くのね。

興味の対象は私(パンツと足)でした。何やら熱心に丁寧にチェック。はて?

でも、ハッピーたんも私のお世話をしてくれて、ありがとね。

 

 

こんなふうに、私の元気の素(もと)はいろいろあるわけですが……

新人?のこの子たちも、横を通るたびに眺めてはにっこりしています。

 

左)今朝レスキューして、植え替えたイモ科の植物。

中)ぽんぽんした丸さがラブリーな菊…水替えでポトリしたのを水に浮かべました。

右)いただい無農薬の柚子。大好きですし、なんといっても黄色は元気色!

  

 

身近にあるものにめいいっぱい元気をもらって、パワーアップ。

ご紹介したいものばかり♪

なんてね。but『へっ?そんなものにも?』な状態と思いますので、そこは抑えて…

むしろ、ブログをご覧の皆さまの元気の素をお聞きしてみたい朝でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。