坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下のOBたち

2020年10月26日 23時42分34秒 | Weblog
松川小での低学年トレーニングマッチ

OBたちが来て審判したりして手伝ってくれました🎵


中学進学しクラブチームに部活とサッカーの環境は、変わったけど
後輩の為に助っ人に来てくれ
ありがとう(σ≧▽≦)σ


してからに

高校生になったメンバーたちは、ぬーそ~がや?


高校選手権県予選の決勝に進んだ那覇西と西原には、坂下のOBがいたはず😅

ひっちー女子だけ見てからにひゃ~(・ε・` )

と言っていたけど

最近は、
新聞もテレビも見ないから
わからんばーよ😅


あとで調べてみようかな(^^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州大会のナビィータメンバ... | トップ | 曙ASCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿