坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

フニーニョのプチ大会やるぞq(^-^q)

2021年09月28日 02時07分00秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)



コロナが弱くなったら

フニーニョのプチ大会やるぞ
((o(^∇^)o))



開催目的は、フニーニョの資料にかる

メリット②だな((o(^∇^)o))



トレーニングが目的ではないよ(^-^;


少人数だから簡単にできる🎵


してからに
たくさんボール⚽️に関われるさ~
((o(^∇^)o))


選手は、勝敗を

大人は、

お~(゜ロ゜)
すげぇ~(о´∀`о)

あぎじゃびよい┐('~`;)┌

ましゃかひゃ~( *´艸`)


うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ

でぇ~じ((o(^∇^)o))

わらびんちゃ~のプレーを見て楽しむ
q(^-^q)


コーチは?

あれこれ指示しないで
我慢です(^-^;



できるなら

練習していることが
ゲームで役にたつとに気づいてもらう
ように声をかけれたら

素晴らしいですね🎵


これがまた むちかさんばーよ
(難しいわけよ)
(о´∀`о)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心肺蘇生法は、覚えていたほ... | トップ | 藤枝順心ちばりよー ひやみかち!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿