坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

心肺蘇生法は、覚えていたほうがいいね

2021年09月28日 01時32分00秒 | Weblog



心肺蘇生法

3年前くらいに那覇市サッカー協会の講習会で習ったけど 


コロナがやってきてから


講習会もなくなって


やり方を忘れているさー( ´゚д゚`)アチャー


遠征が多いから

毎年1~2回は、受けてやり方を忘れないようしていたのに・・・



災難は、忘れた頃にやってくる


やたん?


災害は?

だった(^_^;)



まぁ

てぇ~げ~覚えになった頃に

使う場面がくる!Σ( ̄□ ̄;)


そんな時は、
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
うりひっかい、ありひゃっかい

になる(ToT)







心肺蘇生法は、覚えていたほうが絶対にいい


胸を押すのは
でぇーじ力がいるばーよ(^_^;)

どれくらいかって?

講習会で体験するとわかるさ


ましゃかひゃ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってくらい

身体全体を使ってやらないと

すぐ疲れて


ぬーそーが( ゚д゚)ポカーン

ってなるさ
σ(^_^;)

AEDの使い方も覚えてないと

ちゃーならんσ(^_^;)



してからに

今は、

コロナで人工呼吸は、やらないみたいさ






やしがよ


心肺蘇生法の講習会は、何回も受けてても損はしないさ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳SCとの交流2006年嬬恋か... | トップ | フニーニョのプチ大会やるぞq... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿