坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグU11 Cブロック結果

2022年05月30日 00時12分00秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)

ユサンディリーグU11
Cブロックの結果


やっと第1戦が終わった🎵
第1戦の順位が決まって

次は、第2戦だq(^-^q)



今回は、12チームでのリーグ開催で総当たり戦ではない

3つの会場を使い各チーム毎回3試合

今までの4セットゲームは、体力のない選手を出場させたりするのには
じょーとーだったけどねq(^-^q)




半日で3試合

勝負に勝つより

出場機会を増やすことに重点としたリーグ戦


審判も選手たちでもOK

または、ママさんや父ちゃん審判の練習にもなるさ~(≧∇≦)


まだ

始まったばかりの
2022ユサンディリーグU11

チバっていきましょ((o(^∇^)o))



やしがよ・・・

ユサンディリーグU12とスモールサイドゲームU10とも平行してやっているので
組み合わせは、毎回
チブルがパンクするさ(;・ω・)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジリアンサッカーチーム... | トップ | 那覇女子サッカー普及活動 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿