坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チームのトレーニング

2022年07月18日 00時12分19秒 | Weblog



藤枝遠征チームのトレーニング

土曜日と日曜日にす数名の参加だけど
チバってましたね(σ≧▽≦)σ

参加人数が少なかったので
動きながらチブルを使うことにチャレンジ
(σ≧▽≦)σ

サッカーと関係ないじゃん( ̄0 ̄)/
ってテキトーにやる選手

なんかムズいって
チバっている選手o(`^´*)

人間は、考える時に動きが止まるってことに気づいた選手


足元のテクニックは、上手くならないが
判断は変わったでしょ(^^)v


日曜日は、6名が参加

おっ🎵

フニーニョが出来るじゃん(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

その前に

サッカーでは、使わないかな?っての筋肉の動かす動き作り






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカップ 藤枝JC杯出場チ... | トップ | サマーカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿