坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール水曜日

2020年10月29日 22時58分00秒 | キッズサッカー




坂下キッズサッカースクール


倉庫が開くとイットーバイで

ドイツ🇩🇪から送られてきたボールを取りに来るさ
♪Ю―(^▽^o) ♪


やしがよ

ゲームが始まるまでにでぇ~じ時間がかかる(^^;



してからに


ゲームが始まっても


インチキした(# ̄З ̄)

遊んでいる(ー。ー#)

とにかく

ふんでーしながらのゲーム(^^;


でもよ

大人が介入したないで
自分たちで解決してゲームする


これが
わらびんちゃーには、必用なことやんばーよ(^^)


足元の技術系の練習は、動画やスクールに入ればできるさ

コミュニケーションスキルは、こんな場所でしかできないばーよ(^^)








ちばりよ~(σ≧▽≦)σ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下トレーニング水曜日 | トップ | 第17回ユサンディリーグU11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿