坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄到着

2009年08月20日 20時18分18秒 | 藤枝遠征チーム2009

午後7時 羽田空港へ到着

お台場でキックターゲットが出来なくて凹んだ2名は元気になり

しかし・・・

この2名は、空港で悪夢が待っていた

 

航空券を渡たして5分も経たない内に無くしたのである

フリムン

泣いとぉけ~とヌラ~ト~ン

 

ギリギリまで泣いて 再発行でなんとか手続き完了

同じグループのメンバーは、お土産も買えなくてプンプン

 

ほっと したのもつかの間

しばらくすると ナ~チュウイが

 出発間際に

財布がない

航空券がない

盗まれた

無くした

騒いでる

ウリヒャ~カッイ

今度は、再発行ならんど~

ベンチの上でお土産の入った袋をひっくり返し

ガラガラ~ ゴロゴロ~ カランカランと

中身が散乱

あった~

フリムンや~

 

ワジワジ~したので財布をポケットに入れゲートへ

  ビー 

また イルヌガー

再検査である

財布にお金が入ってるからと

係りの方に預けて

ちむどんどんしながらゲートへ 

ピンポン OK 

 

これで いった~2名は、次からは、一人で飛行機に搭乗できるね

 

2時間半の飛行で沖縄へ到着

 

お迎えの父ちゃん母ちゃんへ報告と感謝の言葉を自分たちの言葉で話し 挨拶で藤枝遠征チーム(坂下FC)は、解散です。

2009藤枝遠征チーム(19名)

坂下(真嘉比小・大道小・仲井真小・銘苅小・金城小)

大道アレックス(大道小)

那覇ジュニア(松川小)

仲井真・真地(真地小・仲井真小)

7つ小学校 4つのチームから編成されたチームでした!

 

いろいろな方の協力があって選手は、大変貴重な体験をし無事 遠征を終えました ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征最終日お台場にて | トップ | 第18回糸満市ひめゆりカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿