坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第18回糸満市ひめゆりカップ

2009年08月21日 00時08分49秒 | Weblog

 

   8月15・16日 

第18回糸満市ひめゆりカップ

 

 

開会式 糸満西崎陸上競技場

朝からデ~ジ暑いね~

 

ひめゆりカップには、宮崎県から都農FCJr 八重山から新川ドルフィンズ 久米島から久米島学童サッカークラブ 本島各地からも参加してきます!!

第18回と歴史のある大会です

坂下FCは、初出場です

招待いただきありがとうございます

 

ウ~マク~た~は、藤枝JC杯を戦ってきて単独チームでどこまで出来るかが楽しみですね!

なんと また 芝生でサッカーが出来ます

イッタ~やミグマット~んど~

   チバリヨ~ 

 

予選リーグは

都農FCJr(宮崎県) 上田FC(豊見城市)

2チームと戦います

 

上田FC戦

一生懸命戦うこと!と 藤枝で覚えたきたサッカーをやってみてとゲームスタート

1週間前とは、違うコートサイズ  GKだけは、対応している

でもGKで試合は、出てないはずだけど

やっぱり DFがチャ~ナラン

でも取られたら取り返す 勝負して点が取れないなら負けるだけ

勝負しました

なんと 勝ちよった

チュ~バ~なってるね

 

都農FCJr戦

みんなでミーティング

10番の選手は、どこからでも狙ってくるよ~と誰かが言う

あぃ 前のゲーム見ていたんだね~

ゲームスタート 

は、どこでもイット~バイ

フェイントは?

ぶつかりに行くな

はっ飛ばすなよ

ハーフタイムに

明日もここで(芝生)で試合がしたければ諦めるな 一生懸命やれ 諦めた奴のとこからやられて負けるよ

チバリヨ~ と後半へ

頑張ってる

少ないチャンスでしっかり得点して

なんとか勝ちました

 

 

チュ~バ~なってるね  明日は、決勝リーグです!

チバリヨ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄到着 | トップ | 糸満市ひめゆりカップ 準優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿