坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

明日の練習試合

2008年09月22日 13時24分29秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008

火曜日(祝日)練習試合

浜川小学校に12:00集合

(浜川FC・FC北谷・みどりキッカーズ・大道アレックス)

 

浜川小学校内には、駐車できません

乗り合わせて行くようにお願いします駐車スペースは、少しは確保してあります場所は、メールでお知らせします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル練習試合 | トップ | シグナルについて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーメーのファン)
2008-09-22 23:04:19
沖縄に帰ってきてもサッカー頑張っているんだね
うちのワラバーもサッカーさせようかな(笑)

早くトゥジ捜せよ(笑)
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-09-23 23:18:57
コメントありがとうございます
ワンネ~ハマト~ンド~
 
やしがよ~トゥジだけは、あたらんさ~

サッカーだけやってたらフラッタン
返信する

コメントを投稿