坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

古蔵ウィングスとプリテンのキッズサッカースクール

2019年01月30日 12時56分27秒 | キッズサッカー

毎週月曜日の古蔵ウィングスとプリテンのキッズサッカースクール


古蔵ウィングスキッズ

ず~と通っているのにサッカーが上手くならない
(´д`|||)
と・・・

ドリブルは、まだまだだけど
仲間といっしょにゲームできるようになっているよ🎵

ひとりでプレーしてないから
じょうとーじょうとー
((o(^∇^)o))

わらびんちゃーが仲間とプレーができるようになったら
あとは、個人技をトレーニングしようね

逆でもいいけど
サッカーは、チームスポーツ
ひとりだけ上手いのがいてひとりでプレーすると
仲間は、協力もしないテキトーにプレーする
そして楽しくない
(´д`|||)

古蔵キッズもやっと仲間でプレーできるようになってきたね🎵

やしがよ(´д`|||)
女の子は、いなくなったさ
(T_T)


プリテンキッズ

同じレベルで分かれてゲームできるようになっている
((o(^∇^)o))

素晴らしい🎵

やしがよ(゜ロ゜)
女の子メンバーは?

鬼ごっこ
ボール当て
ギッタンバッコ😅

サッカーは、やらないば?
(゜ロ゜)

今日は、ケンカ中だからやらないそうです
!Σ( ̄□ ̄;)


してからに?

ケンカ中の女の子メンバー

なぜか?

いっしょにギッタンバッコで遊んでいる
(; ̄Д ̄)?


サッカーの時は、ケンカ中
遊びの時は、仲良し仲間

らしいです
f(^_^;


不思議な関係( ・◇・)?


週末は、フットサル大会どー
ちばりよーo(^o^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治安田生命よりボールのプ... | トップ | 曙ASCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿