坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チームトレーニング遊水池

2017年07月30日 20時43分33秒 | 藤枝遠征チーム2017

夕方のアクシデント(°∇°;)


識名小へ行った藤枝遠征チーム
手違いでグラウンドが使用できず

急遽、遊水池へ

今日は、中止と連絡したため希望者のみだけになったが
9名の選手が集まった♪


奪われたら奪いに行かないメンバーが多いため
奪われたら奪いかえすゲーム

やしがよ( ̄◇ ̄;)
3分しか動けない選手

インスタントラーメンか
( ´艸`)

あらんやσ(^_^;)

ウルトラマンか♪
( -_・)?
3分で凄いプレーをするわけでもないため

カップラーメンだなf(^_^)




やしがよo(^o^)o

このゲームで
今までのプレーが全てさらけ出された
(°∇°;)

あぎじゃびよい(°∇°;)


テキトーにが通用しない



テクニックがない選手でもボールを奪われたら奪いかえしに行くことができたら
仲間が助けてくれ
ボールを奪いゴールを決めることができるさ〜(^-^)v


テキトーにやっているのでジャマになり
味方の足を引っ張り
モンクばかりで


仲間から
やーや
座って見ておけΨ(`◇´)Ψ

となる
(T^T)



数名の選手は、仲間と協力してゴールを守り
ボールを奪い
ゴールを決めるようになった♪



藤枝・市川遠征では、個人のテクニックより
仲間と協力してサッカーをやることが勝利に近づくと思うさ〜


県外に行くと上には、上がいっぱいいることを思い知らされる
Σ(゜□゜;)


格上のチームや選手たちをヤッつけるには

仲間と協力してやることが大事よ♪


ちゅ〜ば〜は、倒すためにいるからね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回藤枝JC杯 初日の対戦相手 | トップ | 新報児童オリンピック那覇地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿