坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

6年生メンバーのトレーニング

2020年01月29日 20時56分59秒 | Weblog
6年生メンバーのトレーニング後に
8人制ゲームをやって
なぜこの前の大会で負けたか?

を確認🎵


気付いていたらジョートーやしがよ😅



先発メンバーとリザーブメンバーでゲーム


うりひゃ~っかい(。>д<)


やっぱり変わらないし気付いていない
(T_T)


ということで先発メンバーは、3分で4年と那覇ガールズメンバーと全員交代して終了
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



まだ

ゲームができると思っている先発メンバーたち
(^_^;)


今日は、終わりど~ρ(ーoー)♪

と伝えても

(*`Д´)ノ!!!
ワジッと~ん
(^_^;)



ふりむ~ん(*`Д´)ノ!!!


地区予選とチャレンジャーリーグ
そして県大会

してからに今日のトレーニング

やらないといけない事がある

でもやらないさ😅


今までのチームにオプションがないと勝てないよ

と伝えていたが


伝わってなかったさ😅


金曜日から伝え方を変えてみるさ
(^_^;)


やしがよ( ̄O ̄)

数分前にあれだけトレーニングしてゲームでは・・・

忘れている( ; ゜Д゜)



ちゃ~ならんρ(ーoー)



だから今日は、終了だったのさ🎵


早く気付けよ😅

じゃないと今のままです

パワーアップしないさ~(^_^;)



大人が教えた通りのサッカーより
自分たちで相手を見ていろいろなサッカーをやるほうが楽しいはずよ🎵


ちばりよ~わらびんちゃ~(σ≧▽≦)σ


今日は、OBのゆうきも遊びにきて一緒にプレーしてくれました🎵


また遊びに来いよ🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズサッカースクール  | トップ | 2020年第17回ユサンディリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿