坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

久米島遠征朝ごはん

2023年04月30日 08時51分09秒 | 久米島交流

久米島遠征朝ごはん☕️🍞🌄


バイキングと思っていた選手たち

残念です(^^)v

ガッツリ朝ごはん🌄🍴だよ


食べることもトレーニングです(^^)v












6年メンバーは、アッと言う間に完食
(*≧∀≦*)


朝早くからコーラーを飲んでいたメンバーは、ごはんを食べることができない(^^;




ハードな気温の大会なら今日のゲーム出場は、ない(;_;)

遠征で
睡眠不足に食事を食べてないは、試合後に体調不良になる可能性があるから
出場は、厳しいさ~

まぁ
ちょっとだけ出場ならいいかな(^^;


車も燃料がないと動かない

人間もエネルギーがないと動けなくなり体調不良になるさ

遠征は、旅行ではないよρ(・・、)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米島遠征二日目の朝 | トップ | 久米島遠征二日目会場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿