坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2020年度ラストのガールズフットボールパーク(女子普及ゲーム)

2021年03月30日 01時25分25秒 | 女子サッカー

2020年度ラストのガールズフットボールパーク(女子普及ゲーム)

一般女子が気軽にサッカーが出来る場所作りとして始めた

新都心公園人工芝でのenjoy女子サッカー

そして

ガールズの活動もいっしょにやらないとならんや・・・

ってことで

那覇ガールズだけの活動から那覇市や近隣地域の活動にした

小学生より中学生女子の活動場所を

って

いろいろあったけど

毎週、女子がさっかーしたいと遊びに来れる場所がいいさ~

ぬ~あびちょ~が

だからよ~

ラストの活動は、雨の中

14名の小・中学生が遊びに来てくれました

今回は、那覇トレセン選考会にコートを譲って

女子は、空きスペースでのミニゲーム

やしがよ

サッカーは、ボールがあればできる

みんな

2020年度ラストの活動をenjoyしていましたね

3年以下のメンバーは、プチゴールで


4年から高校生までは、フットサルゴールを運んで来て

ゲーム



ナガドウのオッサンも


あまはい、くまはい(((^_^;)

しながら


Enjoyゲーム(σ≧▽≦)σ


いちばんEnjoyしたかも🎵




してからに

4月もやるよ~

人数が少なくなっても

続けていくからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCの識名カップU9 うり... | トップ | 坂下FCの6年生から(σ≧▽≦)σ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿