坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCの識名カップU9 うりひゃっかい(゜o゜)優勝したぞ

2021年03月30日 00時37分00秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)

坂下FCのわらびんちゃ~は、高学年のにぃにぃたちをコーチや監督にして

識名カップU9大会へチャレンジ

予選1位で通過し

決勝リーグへ

カントクが・・・

どうまんぎたさ~

予選リーグも

てぇ~げ~チューバーチームがいたはずやしがや

決勝リーグ

(坂下・与儀・城岳)

うりひゃっかい(゜o゜)

2勝して 優勝

とにかく・・・

しかまちひゃ~

優勝おめでとう

チームのサポートに入ってカントクやコーチをやってくれた高学年メンバーも

素晴らしいです

してからに

ありんくりん言わないで 

見守ってくれた 父ちゃん、母ちゃんたちも

ありがとうございます

やしがよ

ワラバーだけで優勝するとは

でぇ~じ しかますや

どんな 作戦を立てたのかね

あとで

聞いてみよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ低学年の識名カップU... | トップ | 2020年度ラストのガールズフットボールパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿